TOP

栄町風俗の賑わいが体験談を読むだけでも伝わってきますよ!

栄町のヘルスが俺を変えた

実は35年間の人生で風俗って使ったことないんですよね。「俺はモテるから風俗なんて使う必要ない」というわけではありません。モテません。この人生で彼女がいた期間なんてほんの一瞬です。それでもなぜ風俗を利用しないかというと、ただ単に緊張するから。でも最近友人に言われました。「俺は女慣れするために栄町のヘルス使ってる。お前も使ってみれば?」と。相当悩みましたが、ついに決心できたので遊んでみることにしたんです。そこでの体験が僕を変えました。出てきた女の子は芸能人やモデル並みに美しくて、性格もよくて、テクニックもあったんです。僕が正直に「風俗ははじめてなんです」と伝えると「そうなんですね。じゃあ、私がしっかりリードします!リラックスして大丈夫ですよ♪」と言ってくれて、言葉通りしっかりリードしてくれたんです。その結果、僕は気持ちよく発射することができました。このまま風俗にハマってしまいそうです。栄町のヘルスで風俗に目覚めました

ホテヘル嬢からの言葉責め

最近栄町のホテヘルを利用しました。その日はなんとなく昼間からムラムラしていたので、「帰り道に絶対風俗で遊ぼう」と心に決めていたんです。だから定時ダッシュをキメてホテヘルの受付所に行きました。好みの女の子を指名して先にホテルで待機。この待っている時間が楽しいんですよね。楽しみのドキドキと、ちゃんと写真通りの子が来てくれるかなという少しの不安とで。そうこうしているうちにホテルの部屋に女の子がやってきました。女の子は写真通りの雰囲気で、ちょっとおっとりした感じの可愛い子です。やりました。アタリです。おっとり系の子だからちゃんと私のことを責めたりできるのかな?とちょっと心配にもなりましたが、そんな心配はいりませんでした。女の子はベッドに入るや否や私の上にのしかかってきて積極的に責め始めたんです。しかも言葉責めまでしてくるんです!!若干M入っている私はその言葉責めだけでどんどん気持ちよくなってしまって、最後は女の子の手の中で気持ちよくイキました。栄町で風俗といったら私は絶対ホテヘルをおすすめします